適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

異能バトルは日常系のなかで

異能を持ったある部の5人がギャグテイストにバトルしたり

ラブなコメしたりするアニメです。

 

全然ガチっぽい戦いはしないんですけど

バトルシーンとか異能を使うシーン結構凝ってるので

その辺見どころですね!

ただ、感想としてはラブな所と蓄積した疎外感みたいなものが

根幹にあるようなアニメだなーって感じです。

 

その代表的なシーンがあるんですけど

それは見て下さいwただ、声優さんすげーってなりますよ!

 

見てて思ったんですけど、知ってる人との距離感というか

許容してるだけで許容量を超えてる関係って結構あると思うんですよね

知らないだけで実は・・・みたいな?そういう人間臭い所って面白いですよね!

蓄積されたものがブワーっ!!って溢れ出すのは人間らしくて実にいい

 

f:id:jtekito:20181223173010j:plain

 

ロリではないんですけど金髪小学生の千冬たんかわゆい( *´艸`)