適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

織田信奈の野望

戦国武将が男女逆になってる世界にワープした

のちにサルと呼ばれる主人公が木下藤吉郎(秀吉)の変わりに

女体化した織田信奈と共に天下統一して行くイチャのラブ戦闘アニメ。

 

最初名前見た時まーた女体化ですか・・はいはいって感じだったんですけど

女武将いいね!!と見てるうちになっちゃいましたw

 

そもそもロリが多いっていうのがもうグッドしかないんですけど

声優さんが僕好みの人多くてほんと最高っす( *´艸`)

 

織田信奈「であるか」の伊藤かな恵さん

五右衛門「かみかみ忍」の金田朋子さん

織田信勝「男?女?」の加藤英美里さん

あげればキリがないんですけど、なんと言っても役も声優もばっちりな!!

 

今川義元「おバカ可愛い」の能登麻美子さんですね!

 

f:id:jtekito:20181225120700j:plain

 

もうただ出て来てくれるだけで尊い(*´ω`*)

 

内容としても普通に知ってるレベルの乱だったりで

見やすいですし、戦国時代が好きならまず鉄板ですね!!!!

 

ただ一つ残念な事があると言えば・・

次は??ってね(T_T)