適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

少しお下品なラブコメ(実は妹といちゃついてるだけの)アニメかな!

 

妹、金髪お嬢様、ろりー?、生徒会長という4人の女の子から

少し下品なアプローチを主人公お兄ちゃんがやんわり躱してつっこんで

その実いちゃつくって感じで凄く面白いです!!

誘い方だったり、言葉のチョイスが秀逸だし

断ってるのにどう考えてもいちゃついてる所が頬緩んでたまらないです(ノ∇≦*)

 

シリアスシーンも全然ないから苦なく見れるし

にやにやしながらだらだらするならこれはおすすめですね!

そろそろお正月なので調度いいアニメかもしれないです

 

全員可愛いし、声も合ってるので誰とは決めたくないんですけど

那須原・アナスタシアちゃん!声:茅原実里さんですかね!!

言動が可愛いし、主人公に対するセクハラが可愛いし

なんと言ってもあのジト目っていうんですかね?あの感じがたまらないです(*´ω`*)

 

f:id:jtekito:20181226135003j:plain

 

 

まあ、茅原実里さんが演じるこういう系のキャラ

みなみけの南千秋ちゃんだったり

涼宮ハルヒの憂鬱長門有希ちゃんだったり

外れないっすよね!

この作品でも上にあげた南千秋ちゃんっぽいセリフも出てくるし

あっ!と思ったらみなみけ見直してみるのもいいかもですね。

 

それと、OPもいい感じのお下品さなのでちゃんと見て欲しいかな!