適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

賭ケグルイ

負ければ家畜、勝てばいい!!

狂気の沙汰程面白い・・これだけ見ると別のアニメになりますけど

内容としてはギャンブル狂が博打で決める学校の生徒達を

バッタバッタと倒していくアニメです。

 

普通に主人公の蛇喰夢子ちゃん、声:早見沙織さんが強いので

一方的に笑顔でボコるというシンプルな内容なので特に語る事はないですが

ギャンブル性もくみこかれてるので、飽きはしないですし

生徒が家畜になってみたいなシーンもあるので普通に面白いですb

 

顔芸というのかな?

相手を追い詰めた時の表情がもの凄いですし

どうやってこんな声出すんだよって声優さん半端ねー!ってなるので

浮き沈み的にもグッドです!

 

f:id:jtekito:20181226143419j:plain

 

エロいというよりもエロスっていうんですかね

汚くないエロさがあるので、その辺も見どころですね!

 

OPのTiaが歌うDeal with the devil

この曲がジャズ調で絵柄とマッチしてるので凄くいい曲ですね

単体でも凄くいい曲なんですけど、OPでこれを見て本編に入らないと

勿体ないと思います。

アニメの曲って一般的な人が知ってるアーティストよりいい曲ありますよね

知って欲しい曲っていっぱいあるし、もうちょっと色んな客層の人に

知って貰えたらいいんですけどねー(´・ω・`)