適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

うちのメイドがウザすぎる

母親が天に召されてちょっと拗ねてる幼女を

幼女好きな雇われメイドがウザがらみしていい方向に進んでいくアニメです。

 

メイドと言えば万能というのはアニメの中だと当然なんですけど

このアニメのメイド万能なのは間違いないんですが・・・

筋肉がやばいという付加価値つけちゃってますw

 

メイドとして働く前は航空自衛官だったので

この筋肉も納得は行くんですけど、中々それが面白い(*´ω`*)

 

ウザい中にちゃんとした幼女愛があるのも凄くいいですし

その幼女ちゃんも小学2年っぽくちゃんと描かれてるので凄くいいです!

 

少しネタ気味な所はあるけど気にせず見れますし

なんでこのアニメ観てなかったのかマジで後悔するレベルっす(´;Д;`)

 

f:id:jtekito:20181227020343j:plain

 

このアニメ制作が動画工房さんなんですけど

ほんとここの人が作る女の子凄い可愛いですよね!!

 

可愛いと思えるキャラはたくさんいるんですけど、動画工房さんで作られるキャラ

魅せ方が上手いというのか、ちょっとした仕草とか動きが

ちゃんと考えて作られてるから他の所にはない可愛らしさが凄いですね

はっきり言ってこの制作会社だった時はまず見ますw

 

他の所でもやっぱりいい作品はあるんですけど

一押しとしてはこの制作会社かなー

 

あげればキリがないし全部紹介しなきゃなので特にお気に入りの作品あげるとすれば

未確認で進行形

NEWGAME

ガブリールドロップアウト

月刊少女野崎くん

干物妹うまるちゃん

この辺りですかね!!

 

声優さんはどう決めてるかわからないけど

どの作品もキャラにちゃんと合ってるっていうのが素晴らしいし

この声しかないって言う声優さん選んでくる辺り

持ってるなーと思います。

 

特にいいなーと思えるのは

月刊少女野崎くんのヒロインである佐倉千代ちゃん、声:小澤亜李さんですね!

なんとも言えない声なんですけど

癖になるというのかこの子しかいないってレベルです

内容も面白いっていうのあるんですけど、見れば一発であーっとなると思う笑