適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

その規制には意味があるのか

最近規制する事が増えてますけど

本当にそれ意味あるの?って事多いですよね(´・ω・`)

 

納得できる理由があるならそれはわかるんですけど

できない規制が増えてるのがどうしてもね・・・

まず、どんなモノでもそうだけど

知って貰えない事には始まらないし、知る機会を奪うのはあんまり得策ではない。

 

何が?とは言わないんですけどほんと必要かどうかを検討して

規制するなりして欲しいですよね

 

ある地域の人にとっては普通の事でも

違う地域の人にとっては得ようとしても得られない

情報などありますからね(;´・ω・)

 

視野が狭い人の意見で全部を決めては

結局の所、自分の首を絞める事になる事を理解して欲しいです。

ほんと誰がとは言わないんですけど

凝り固まったその考えを規制してはいかがでしょうか