適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

となりの関くん

隣の席の男の子が先生の目を盗んで授業中に色々とんでもな事をやらかすので

注意するんだけど、結局気になっちゃって巻き込まれたりする

ギャグアニメ。

 

基本、授業中の2人のやりとりを見るギャグアニメなんだけど

たったそれだけなのに、男の子がやる事がぶっ飛んでてかなり面白いですw

注意したり、巻き込まれたりする女の子の振り回されっぷりもいいんですけど

なにより女の子の声が花澤香菜さんという所が素晴らしい(*´ω`*)

 

声がいいって言うのはあるんですけど

ほんと役によってちゃんとこなしてくれるし、幅広いから

飽きないですよねー

この人出てるだけで見ちゃいますからねww

 

アニメの方も普通に面白いから笑えるし

たまにちょくちょく見るのがおすすめですね!!

 

f:id:jtekito:20190103153138j:plain

 

絵柄的にこの女の子は別に好きではないんですけど

声のおかげで凄く可愛くなってるし、同じように絵が好きじゃなくてって感じで

見てない人いれば騙されたと思って見てみて欲しいかな!

これ無理だーってアニメありますけど、このアニメに関してはないと思うので