適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

CONCEPTION(コンセプション)

ある男子高校生と幼馴染の女子高生が異世界へ転生されて

その世界を救う物語なんですが

穢れという人から出た負の感情を倒す為には

選ばれし、12星座の女の子とS〇Xをしてその子を生み出し

共に戦わねばならないというバトル風転生異世界物語風アニメです。

 

正直こんなの面白くないだろうと思ってたんですけど

声優さんが僕好みという事もあってみてみたら普通に面白かったですw

 

ダンガンロンパってアニメに出てくる下衆なヌイグルミみたいな

キャラが出てくるんですけど、まあしつこい(゜ロ゜)

ノリと勢いでおしてる感じなので

いいとは思うんですけど・・・

チーズ入れすぎだろってカルボナラくらいほんとにしつこいですww

 

バトルも一応あるんですけどそれはあくまでおまけみたいなもので

ただ女の子とまぐわう為だけのアニメなので

バトル展開とかは期待しないでいいです笑

 

ただ、本当に女の子も可愛いし声優さんも合ってるので

見るアニメないなーって人は是非見てみて欲しいですね!!

 

エロシーン的なものはあるんですけど

おふざけ程度なので別にそこまで不快でもないし

一般的なアニメとして普通に見れますよ

ゴールデンタイムでは無理なので一人で見るのがベストかと(*´ω`*)

 

特に注目して貰いたいのは主人公の男子高校生が

割と欲望をちゃんと出してくれるし好感もてますw

 

ほんとーにくだらないので

疲れてる時に見ると変な笑いが出るので

仕事で疲れたなーって時に軽く見るのがよいのかなーって思います。

 

面白くなければ本当に見ないけどちゃんと見れたので

作品としては上手に仕上がってると思うので安心してくれて見ていいです

ハズレかアタリで言ったらアタリの部類なので!

 

f:id:jtekito:20190114013008j:plain

 

この作品に関しては凄く声優さんがいいので誰が好きとかないんですけど

おとめ座の巫女として選ばれた主人公の幼馴染役の粉月マヒルちゃんの声担当

加藤英美里さんがほんとにいい(*^_^*)

 

他作品でも出て来てくれたら嬉しいくらいの声優さんなんですけど

違った声もちゃんと出してくれてるし

持ち味であるあの声もきっちり出してくれてるので大満足です!!

 

あくまでピックアップしただけで他の声優さんも僕の好きな人ばかりなので

正直少し心苦しい所はありますが、声の趣味が似てる人なら

確実に全員の声優さん好きだと思うので是非見て欲しい作品ですね!