適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

ゾンビランドサガ

正直このアニメのおかげでアニメ熱戻りましたw

 

内容はあんまり語りたくないんで省いちゃいますけど

とにかく可愛いし面白いです!!

方言っていいなーって思えるし、斬新なのであっという間に次観たい症候群に

陥りますww

 

前にこれはゾンビですか?ってアニメにハマった時あったんですけど

あれは他の子が萌えるだけで、男のゾンビには大して興味湧かなかったんですよね

ただ今回のこのアニメはゾンビいいじゃんって思わせてくれましたね。

 

他にもゾンビと言えばさんかれあの散華礼弥ちゃんも可愛かったですけど

ゾンビ要素としては弱かったので、ちゃんとしたゾンビっ子というのは

今回のアニメが初なような気がしますね!先駆けあったらすみません(T_T)

 

まあ、とにかく面白いので僕みたいにアニメ熱冷めてる人いたら

一度観てみるのもいいかもですね!!

 

 

f:id:jtekito:20181219172528j:plain

 

 

ちなみにですけど、このアニメに出てくる謎のアイドルプロデゥーサー

声優さんとキャラ的に一番好きですww