適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

フィギュアを見るなら最初は〇〇の中

家に物を置くのが嫌いで基本的に

エヴァ綾波レイちゃんの部屋みたいになってるんですよ。

 

ただ、最近クレーンゲーム得意な知り合いが取ってくれるんで

増えちゃってwそこから少し興味湧いてきたんですけど・・

スカートの中を覗くとかなり良し悪しわかりますよね!!

 

にわかなので絶対とは言い切れないんですけど

見ていいなーって思ったフィギュアは全部作り込みがエロい感じになってますね!

ああいう細部まで拘って作られてるとすげーなって思います(´・ω・`)

 

多分これからも増えて行くので

写真撮って自分用のコレクション作っていこう。