適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

化物語

怪異と呼ばれる化け物に関わった少女たちと

パロディ風にいちゃいちゃしたり、真剣にその怪異と戦ったりする

真面目風いちゃいちゃバトルアニメ。

 

知ってる人は多いと思いますが、出てくる女の子と主人公の

阿良々木暦という男子学生の掛け合いやセクハラまがいの言動、行動

このやり取りがかなり面白く描かれてます!!

どの子とか決められないんですけど僕が特に好きなのは

忍野忍ちゃん、声坂本真綾さんですね(*´ω`*)

正直声優さんは知っていたんですけど

他作品を見ててもそこまで気になってはいなかったんですが

この作品のこのキャラの声聞いた時電気走りましたねw

僕が知ってるこの人じゃないじゃん!というか

完全に別なのに凄くキャラクターに合ってるしただただ可愛い!!!

 

他の子も大差なく好きなので

正直この子だけ紹介するのは凄く後ろめたい気持ちもあるんですけど

是非みる機会があればまずは見て欲しいです!!

 

最初の方は全然喋らないからそこまでと思うんですけど

ずっと見て行けばそのうちめっちゃ喋るようになって

魅力に気づくと思うのでww

 

f:id:jtekito:20190104235942j:plain

 

なにより他の子もなんですけど

僕の好きな声優さんばっかり集めてるので正直たまらんです( *´艸`)

有名な作品って以外に見てなかったりするので

まだ実は・・みたいな人は試に見て欲しいですね