適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

寄宿学校のジュリエット

ある学校で敵対する国家のリーダーが

付き合いそれを秘密裏になんやかんやするアニメ

 

単行本の方で見てたので失敗しないか凄く不安だったんですけど

読んでる時に頭の中で聞こえる音声と割と一致してたので

凄く安心したアニメですね(*´ω`*)

 

アニメ化すると失敗するイメージが強いんですけど

この作品に関しては、絵も声も凄く忠実で完成度が高いです!!

単行本を読んでる人で気になってる人は安心してみてくれておっけー!

 

f:id:jtekito:20190101224932j:plain

 

正直女の子側はキャラ的にも結構やれる声優さんいるので

あんまり心配してなかったんですけど

男側がこれほどきっちり配役を選んでくれてたのはほんとにナイスです!!

見る上で男側の方が難易度高いっすからね

内容もだらっとしすぎないし、割とすっきりしてるので

見やすいですしアニメ化成功と言って過言ではないですね。

 

好きな作品でも本で読むのとアニメで見るのでは全然違ってくるし

最悪アニメの方が全く見なくなることもあるので

ほんとこういう良作に仕上げて貰えると凄く助かります(*´ω`*)

 

これとは関係ないんですけど

近いうちにかぐや様は告らせたいという漫画もアニメ化されて

放映されるのでその出来もほんと期待してます!!

かなり好きな作品なので声の配役間違ってない事を祈るのみ

本作品で出てくる主要メンバーの4人!!

ここだけきっちりイメージ通りにお願いします!

一人でもイメージに合わない声なら多分見ないなぁ・・・

漫画の方がかなり面白いからこれだけは失敗しないで欲しい(>人<;)

 公式見る限りでは絵の方は大丈夫だし声優さんもちゃんと選んでる感あるので

問題ないと思うけど、ほんと楽しみ半分不安半分ですw