適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

とある魔術の禁書目録Ⅲ

やってたんかーい!!

 

一向に次がないからすっかり忘れてたんですけど

やっぱり安定して面白いですね( ・∇・)

 

内容は知ってると思うのであれですけど

説教ハッピー主人公が可愛い色んなジャンルの女の子に

ラッキースケベ連発しながらバトルするハーレム系バトルアニメですね!

 

キャラが可愛い、声優さんがいい、歌も内容もいいと言った

万能アニメなので見てなかったら見ればいいさ

 

ただですね・・・

五和ちゃん前作で可愛いなーっと思ってたので

今回出番多めなのは凄い嬉しいんですけど、ちょっと出過ぎw

話の流れ的に出番が多いのはわかるんだけど限度があるよね?

それなら、もう少し姫神ちゃんを出して欲しい(T_T)

 

f:id:jtekito:20181219182045j:plain

 

 

このアニメ男キャラとの対比も悪くないし

魅力あるキャラクター多いのもいいですよね!!