適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

少し前の作品なんですけど

これ何が面白いのかわからないけど面白いって意味わからないアニメなんですよねw

 

俺つえー系の作品と言えばそうなんですけど

凄く薄っぺらいし、正直魅力としては全くない部類なんですけど

見始めるとなぜか続きが気になるんですよね(T_T)

 

声優さんがいいって言うのもあるかもしれないけど

ここまで何が面白いのかわからないアニメって初かもしれないです・・

 

キャラも可愛いしはりぼて感がやばいですけど

見るのないなーって時に見ると意外にハマるかもですね!!

 

f:id:jtekito:20181222001432j:plain

 

ディスってる風に聞こえるかもしれないんですけど

このアニメ何度も見返してるし、かなり好きですよww

 

↑の白髪の猫耳族であるタマちゃんこの子が凄い好きです(*´ω`*)

棒読み感のある口調なんですけどこれがまたいいんですよね