適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

ゴブリンスレイヤー 

名前的にあんまり惹かれるものなかったので

気にしてなかったんですけど、かなり!面白い!!www

 

普通はこうなるよね?って感じのリアル路線志向RPG風アニメかな

 

ゴブリンを絶対killする仮面男と女神官やら

エルフ、ドワーフリザードマンと色々な種族と関わりながら

ゴブリン退治がメインのアニメだね!

割りとある設定っぽいアニメだけど、描写というか

舐めぷで雑魚モンスター狩りに行くか!って冒険者いれば

そりゃあ普通はそうなるよね?って感じにちゃんと書かれてるので

臨場感というんですかね、結構食い入るように魅入っちゃいますねw

 

キャラの使い方とか声優さんの配置が凄くいいのでそこもまた素敵やん(*´ω`*)

内容はかなり面白いので見てて飽きないです。

 

f:id:jtekito:20181222141603j:plain

 

まだ途中なのでこの先出てくるかもしれないですけど

トイレの演出これ期待したいなー・・・・

下衆な演出というのか、そういうのちゃんと描写としてあるので

他のアニメでは全然お目にかかれないトイレのシーンちゃんと出して欲しいです

 

変な意味ではないんだけど、渋滞だったり長時間の移動

色んなシーンでリアルならトイレってかなり重要なのに

アニメだとそういうシーンでないから前からかなり不満なんですよねw

一度見れれば、また違った感想も出てくると思うし

ほんとお願いします!!!