適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

ようこそ実力至上主義の教室へ

名前のまんまなんですけど

少し特殊な環境の学校で優劣を決める為に試行錯誤しながら

卒業に向けてクラス間でーみたいなアニメです。

主人公がこれまた感情ない系なんですけど

本当の意味で感情なさそうだし、最後のセリフまで考えて

キャラ設定してるとしたら凄い絶妙ないい主人公です(*´ω`*)

 

話の内容もちゃんとしてるというか、魅せてくれるので

飽きずに見れるし僕の中では上位のアニメですね!

 

声というか喋りに特徴あるので違和感が最初凄いと思うんですけど

多分見てれば逆にそれしかない!と思えるので

最後までちゃんと見て欲しいアニメですね!!

 

f:id:jtekito:20181223171523j:plain



感情ない主人公なのに照れた描写の頬が赤くなるシーンあるけど

あれがないちゃんと主人公というのはほんとグッドですb

 

OPの曲もかなりいい感じなのでここもちゃんと聴いて欲しいですね!