適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

クロスゲーム

お馴染みのあだち充先生による野球アニメですね

 

シリーズを見て来た人にはわかると思うんですけど

あいも変わらず展開もキャラも大体そのままですw

だがそれがいい!!!

本当に同じような構成とキャラなのでちゃんと区別されてるし

シンプルな背景と絵の表情とかで会話なくても

面白くさせる所が本当に凄いですよね

 

前シリーズと言っていい程漫画も読んでるんですけど

何度も見たくなるし、飽きないです。

 

今回も内容は一緒のようなものなので省いちゃいますけど

一応軽く説明しておくと

甲子園、160キロを投げる男、大好きだった姉の好きな人

校長代理の思惑と1軍、肥溜めと呼ばれる2軍

試合に出る為には!!ざっくりいうとこんな感じですね

 

他のアニメだとさっぱりだと思うんですけど

この人の作品だとこれだけ言えば大体のストーリーがわかるっていうねww

 

しつこいようだけどそれでも面白いって凄い(゜ロ゜)

 

f:id:jtekito:20181227163320j:plain

 

コブクロが歌うOPも凄くこのアニメに合ってていいし

飛ばさずに見る事をお勧めします!

サブキャラがほんといい味出してますよね

イケメンと美少女ばっかりじゃないと言うのが、この作品のバランスとか

そういう部分が上手くまとまってる要素なのかもしれないですね。