適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

ひもてはうす

5人の女の子が一つの家で生活しながら

たまに外に出たり、ただダベるだけどのハーフアニメ。

 

特殊能力を全員持ってて、それ関係でモテないのかな?と思わせつつ

実は個々が個性的過ぎてモテないみたいな

正直そんな所どうでもいいと思えるので関係ないかなw

 

どんなアニメって説明するのが難しいけど

声優さんがアニメ絵としてダベったりするって印象でいいんじゃないかな?

ラジオとかそういうのが好きな人は見ないで

声だけ聞くだけでも全然面白いと思う!!

 

ただ好き嫌いがかなり分かれそうかな(;´・ω・)

 

時間は普通のアニメの半分だからっていうのもあるんだけど

なんとなく見てたらあっという間に終わっちゃうから

じっくり見たい時に見るよりは、仕事の合間とか

家で少し作業やってる時に流し見するのが一番安定だと思う。

ぬるぬる動くってわけでもないからね

 

まあ、普通に面白いとは思うから

適当に時間が空いた時にでも軽く見てみて

面白かったら見ればいいんじゃないかな!

だらーっとしてる時にBGM替わりに聞いてても全然面白いし(*´ω`*)

 

f:id:jtekito:20181231233120j:plain