適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

学戦都市アスタリスク

異能というのか力を持った学生がいる都市で

トップになれば願いを叶えて貰えるので

国の為、自分の夢の為、様々な理由の為に生徒達がバトルするアニメです。

 

割りと刀というかソード系が多いのでかっこいいなーって言うのはありますね

バトルシーンも綺麗だし悪くないです!!

ただ、何度か見てるんですけどこれ何が面白いのかわからないんですよねww

確かにキャラ可愛いし、何度も見るくらいなんで好きなんですけど

ほんと何が面白いんだろうかわからないまま見てるんですよね(゜ロ゜)

 

結構話数も多いからつまらなかったら絶対一回で終わりだし

何か何度も見たくなるような要素があるんでしょうね・・

 

このアニメに関しては面白い!!とは言い切れない部分があるので

おススメはしないですけどヒマな時に見て何が面白いのがわかれば

教えて欲しいですw

ただ気をつけて欲しいのが、見始めるとなぜか

一気に見てる症候群にかかっちゃうので次の日仕事の時はやめた方がいいですよww

 

f:id:jtekito:20181226141650j:plain

 

主人公なんやかんやで俺つえー系ですよ!

僕はこういうチートな主人公系のアニメ大好きですw