適当にまったり

最近観たアニメ、漫画、声優、適当な事書くだけ

四月は君の嘘 アニメの方

映画でもやってるので知ってる方は多いと思いますが

天才と呼ばれたピアニストの少年が途中から音が聞こえなくなり

ピアノから離れていたが、ある少女のとの出会いで

またピアノと向き合い葛藤しながらも克服して行く青春アニメです。

 

アニメが良すぎたので実写の方は見てないんですが

本当によくできてる作品ですね!!

ストーリーとかキャラは勿論なんですがOPの「光るなら」Goose house

この曲がOPのアニメ絵とストーリーとマッチしててヤバいっ!

語彙力が足りないのであれですけど、感動しない方の僕が

ちょっとこの曲聴くとうるっと来るレベルなんで相当だと思いますw

 

f:id:jtekito:20181229163454j:plain

 

それにしても元気な女の子って凄い魅力的ですよね

声が合ってるっていうのが前提なんですけど

こういう子いたらもう少し楽しくなるんだろうなぁと毎度思います(T_T)

 

アニメと関係ないけど

ヴァイオリンってほんとに綺麗な音出ますよね

癒しの音というんですかね・・弾けたら楽しいだろうけど

なんかハードルがねw聴く専門でいいや